はじめに

 

初めに、訪問してくださった方に感謝を。

 

このブログは、SI企業でSEとして働く私が、勉強のために開設したごく個人的なブログです。

 

勉強したいことは、主に3つです。

  • html/css。実際に使うことで慣れること。
  • pythonを使ったデータサイエンス。kaggleに挑戦したい
  • 英語。現状toeic765点ですが、まずは800点overを目指したいです

このブログは、主にアウトプットの場として利用します。

 

HTML/CSSを使って書くので、初めの方はきっと見にくいものになると思いますが、いずれデザイン面でももっとブラッシュアップしていけたらいいなと思っています。

 

まずは、1週間に一度の更新を目安にがんばります。